主役は次男! | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!
お越し頂きありがとうございます!



今日から6月ですねビックリマーク



私は何だか5月がとても長く感じましたチーン

自粛期間があったからでしょう… 
今も油断は出来ませんが汗




今月はどんな月になるのかしら?
とにかく、平穏に暮らしたいものですねあせる







さてさて、今月の親バカカレンダーはドキドキ




愛しのピっちゃんが主役ですチューラブラブラブラブ
何故なら今月はピピの誕生月ドキドキ


でもホームセンター出身のピピは誕生日がわかりません…
6月中旬生まれと書いてありました。








今月で3歳になるピピおねがい

以前病院の先生に、3歳過ぎるとインコは変わりますよ!って言われたんです。





また大人になってしまうんですね…







でも、かわいい我が子である事に変わりなし!ウインク
親にとっては子供は何歳になっても子供ドキドキ




一緒にいられる時間を、これからも大切に楽しみたいと思います照れ





ピピはどんな大人の男になるのでしょうね✨
↑良い男に決まってる







では皆様今日もお疲れ様でした!
明日も穏やかな一日になりますように…



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村