良く言えば、豊かな想像力 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!ニコニコ
お越し頂きありがとうございます!






今日は仕事が休みです音譜 う、嬉しい笑い泣き 


実は昨日仕事で失敗してしまいましてあせる失敗って言っても大きな間違いではなかったのですが、それでもやはり落ち込みましたダウン





そんな落ち込んでる私を慰めてくれるのは…







やっぱりこの子達おねがい
しばし妄想に入ります…




〈インコ語  昨日の親子の会話〉

ピッちゃーん!ピュッちゃーん!ただいま〜チュー今日ママ失敗しちゃったのショボーン
ママなんて、ママなんて〜えーんえーん


ママおかえりだっピ!ピピ待ってたッピ!ママはピピには必要な存在だっピッ!落ち込む事ないッピ!


そうでしゅ!必要でしゅ!だから早くここ開けてピピちゃんと遊ばせてほしいでしゅ!


うん、分かった!ママがんばるよ!ありがとうおねがいピュッちゃんのそんなところもかわいいよ!チュー



妄想親子の会話終わり





すみません汗本当病んでます。すみません







会話は妄想でも この子達のおかげで立ち直る事が出来てるのは紛れない事実!ウインク本当ありがたいです照れ







タイトル
「本当はピピのはっきりしゃべっていた所を撮りたかったのに、スマホ向けたら興奮してこんな感じになっちゃいました」






昨日、久しぶりにピュアにはっきりおしゃべり教えてたんですけどね〜あせる

スマホ向けたら止めちゃって汗残念もやもや





明日から三連勤。教えてもらった事を思い出しながら焦らず頑張ろうと思います!

仕事でもいつか必要な存在になれるように照れ






…ま、今の仕事、何年も続けられればですけどね笑い泣き笑   








では皆様今日も良い日になりますように…





今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






インコ語とは…

心を研ぎ澄ますと人間語で聞く事ができる愛鳥の言葉。
しかし聞く側が未熟だと愛鳥の意に反する言葉に変換される事がある。我が家のように



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村