自分の身は自分で守れ | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!ニコニコ
お越し頂きありがとうございます!




今日は仕事休みですビックリマークでも疲れが全く取れずタラーハァァァチーンガーン


それに明日は仕事がすごーく忙しくなりそうで滝汗 今からとても不安です。



ま、でも先輩パートさんが一緒なので何とかなると思ってるのですがてへぺろ

とても優しくて、仕事もキチンと丁寧にこなす方で尊敬しています!アップ




仕事内容はとても大変なのですが、人間関係は良いのでもう少し足掻いてみようと思ってるんです!グー



それに息子の実習も今日で終わりで、来週から起きる時間も少し遅くなるんですよー!爆笑うれしいー!!!音譜






ビックリマーク



ムキーむかっむかっ




まーたうちのボクちゃんと一悶着ありましてむかっ
昨日わたし本気でブチ切れました爆弾
疲れていたことも私の怒りを増幅させたようで汗



昨日の原因は100%息子が悪いのです真顔
↑理由は長くなるので省略あせる

私にガミガミ怒られ、息子がとった行動は…







オール敬語 私に)



すみませんでした。
これからは気をつけます。
はい、その通りです。
よろしくお願いします。



昔から私が本気で怒ると自分を守る為素直に謝るんですよ。
そして最近は敬語を使う笑い泣き 必殺技を編み出したようです



誠心誠意、謝られたら私だって人間だもの
許すしかなくなりますよね〜えーもやもや








…あガーン 番外編ですねあせるすみませんお願い 








気を取り直して…❗️
敬語は使わない息子たちの話を…




我が愛しのピッちゃんラブラブ



すっかり元気になりました爆笑 やはり換羽期が原因だったのでしょうか…

それにプラスして菌が少し悪さしたのかもしれません汗



元気になって今度は何をしてるかと申しますと…






発情ですチーンもやもや 至る所でお尻スリスリしておりますタラー
ケージ暖かくして、栄養つけさせようとご飯多めにしたからでしょう汗



ムズイ…ぼけームズイわぁ〜インコって…









ま、でも元気ないよりずーっとマシ❗️ウインク




インコと暮らす上での醍醐味(発情期対策 を味わうとしますかね 笑
↑できれば味わいたくないけど 笑笑





母と息子たち(1人と2羽 の戦い?はまだまだ続く…







ではでは!今日は雨ですが、昨日の息子の尻拭いをしに出かけてきますDASH!あーめんどっちーぼけー






皆様今日も良い1日をお過ごし下さい✨






今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村