七夕のお願いごとは何? | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!



星流れ星七夕のお願いごとは何?ニコニコキラキラ

#七夕2019をつけてブログを書くと!?
あなたのブログに何かが起こる!

詳細を見る右矢印





おはようございます。

お越し頂きありがとうございます。




今日は一昨日(ピピとピュアが病院へ行った日)の続きを書こうと思っていたのですが…

どうしても頭が回らず、このテーマにします。




実は昨日、ピピが調子悪そうでショボーン一昨日はくしゃみだけだったのに…




気づいたのが昨日夕方の放鳥の時で、もう病院は終わっていました。

そして今日は日曜日。私は仕事。ピピの元を離れるのが不安でなりませんショボーン昨夜は殆ど寝る事が出来ませんでした…




でも!今朝、昨日は何だったの??というくらい元気ないつものピピにもどっていてえーん

ガクッと力が抜けましたあせるとりあえず良かった爆笑ご飯も食べてるし!音譜





今日は幸い主人が休みですので、気をつけて見ててね、とお願いしました…




明日と明後日は私が仕事休みなので、もしまた昨日の状態になったなら病院に連れて行こうと思います…




換羽期のためなのか、何なのか。もう自分が具合悪い方がよっぽどマシ。







私の願い事は、家族が健康でいられますように





その一択です。






せっかくの日曜日、心配事の話ですみませんあせる

でも最後まで読んで頂きありがとうございました!良い日曜日をお過ごし下さい✨






にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村