とうとうこの日が来てしまいました。 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんばんは!ニコニコ
お越し頂きありがとうございます!



今日は珍しいこの時間の投稿ですビックリマーク
なぜかと申しますと…




実は今日から仕事だったんですあせる先程帰宅して…

感想はもちろん!!













あー疲れたもやもやガーンチーンタラー
その一言です 笑笑




緊張して昨日あまり寝れなかったし、今日は研修と他の支店に挨拶回り汗 気疲れもしましたチーン


そして仕事も思ってたよりガッツリ事務仕事みたいで、私にできるのかな??って不安になったり…ダウン






滝汗ハッ❗️




いかん❗️いかんよ❗️ネガティブスイッチ押してはいかん❗️DASH!DASH!


結構連打で押してしまってたけれど 笑笑




ま、そんな感じの初日でしたが明日また頑張りますグー






さて我が家の天使たちは…




帰宅してドアを開けた途端、盛大な呼び鳴きが聞こえ、何だかウルっときてしまいました笑い泣き


病んでるのもあるけれど 私もとっても会いたかったからラブラブ



もちろん仕事してなくても出かけて夕方帰ることもあるのですけどねあせる



今日は仕事中は全く余裕がなくてピピとピュアの事を考える事はなかったけれど、仕事が終わって車に乗ったとたん…




ピッちゃーん!ピュッちゃーん!ママ今帰るからねー!!!えーんえーんえーん



って叫びました。心の中で❗️
たぶん心の中で…





なぜか悪い事した気になったので、多めのオヤツですちゅー




とりあえず今週は三連勤ですけれど、来週からはシフト自体はゆるい感じなのでクラッカー



来週の休みを楽しみに、また明日からがんばります!ウインク







では皆様今日もお疲れ様でした!明日も良い一日になりますように✨



今回も最後まで読んで頂きありがとうございました!爆笑爆笑




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村