健診の事。 | ピピピュアリィ日記

ピピピュアリィ日記

大事な家族、ピピとピュアとリリィのお話です。
我が子達への愛が暴走気味で長めの内容が多い(殆ど)です 笑 m(_ _)m笑 あとお年頃なもので色々愚痴も多めです´д` ;笑
よろしくお願いします!

こんにちは!ニコニコニコニコ






今回はこちら…







ひょっこりはんピュアです笑い泣き笑い泣き 

半分以上顔が隠れてるから違いますねアセアセ



お迎えの2日後、健診の時の写真です。ピュアがいたペットショップはお迎え時の健診初回無料の特典があり(それって普通なんですかね?)上の子ピピをホームセンターから迎えた私はビックリびっくり びっくり           
ただ少し気になったことが…



指定された病院はいつもピピが診てもらっている所ではない、私はいつもの病院をかなり信頼している!



という事。でもインコを同じショップで迎えた友達が、指定された病院良かったよ!と言っていたので今回はやっぱりそちらで受けさせてもらう事にしました。無料だしデレデレ無料だしキラキラ




前回お話しましたが、ピュアは

気が小っちゃ!な子 笑 

 お迎えから2日ほとんど動かず、鳴かずガーン
さし餌も無言でガツガツ食べてました 笑 本当に無言で真顔ガツガツと‥ガツガツと 

鳴くのはピピが鳴いた時にすごーく小さい声でぴろ〜ぴろ〜だけでした。



病院大丈夫だろうか?滝汗心配心配心配…




ところが!待合室に綺麗なセキセイの女の子二羽を連れて来ていた方がいて照れその子達が鳴き出したらピュア、2日間で1番の声でぴろー!ぴろー!びっくりびっくりびっくり鳴けるんじゃん!! キャリーの中でちょー動いてる!母感動えーん笑 

それをきっかけに自然と飼主同士も話す事が出来て照れインコトークでとても楽しい待ち時間でしたルンルンルンルン



上の写真は診察の為キャリーから病院の箱?に移されて、心のスイッチを再び切った時のものです真顔あ〜あガーン 




健診の結果はメガバク所持との事ショボーン 投薬生活が始まりその後の事はまた次回に…                              
                                                      






今日も読んでいただきありがとうございました!爆笑爆笑




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村