今日は『M・A・C』のアイシャドウをご紹介します爆笑

『DAZZLE SHADOW』

・I LIKE 2 WATCH(ミッドトーンブラウン)
・SHINE DE-LIGHT(ライトラベンダーパープル)





お値段各3132円(税込)札束


手につけてみると↓↓



伸ばすと↓↓

パターン1



パターン2




めちゃくちゃ綺麗なので動画もUP↓↓





カラバリ豊富なダズルシャドウ爆笑

16色全部欲しくなってしまう美しさラブ

もともとダズルシャドウリキッドが目当てでお店に行ったんだけれど…

欲しかったカラーが売り切れてしまっていたので、他に何かないかなぁと見つけたのがこちらの2点えー

最近キラキラしたコスメに目がなくて困るチュー

・I LIKE 2 WATCH
角度によってブラウン(ゴールド)にもグリーンにも見える偏光ラメがとっても綺麗

・SHINE DE-LIGHT
透け感があり、紫と言うよりはピンクラメがキラキラする感じ
単色でも可愛いのですが、私はレイヤード派です



多少ラメ飛びはあるので、ベース使いをオススメします口笛

だけどそんなのは気にならないぐらいお気に入りのアイシャドウですラブ