『エピック ミニ ダッシュ』購入ウインク


{AF42CE47-1B10-4D7E-94E3-721AAAEE9876}

{6CE3D1A5-BB96-440E-88BB-D60FA5963D69}


お値段3240円(6g)札束

色は全10色のうち『07 BM:JAMMING』にしましたニコニコ

3色(08.09.10)が限定なのかな??

これ2月頃に購入してたのにUP出来てなかったんよねチュー

遅くなってごめんなさい笑い泣き

手につけるとこんな↓感じ


{B013AB14-852E-45C5-91CA-1148FA272C8A}


伸ばすと…


{8BB2D64C-3FA8-4F66-8988-E7607C015771}


こちらはリップとしても使えるホイップドティントジェルチーク照れ

吉田怜香(LIFE'sクリエイティブディレクター)さんが愛用されてると知り、気になった商品ですラブ

ムースのような質感で、内側から滲み出るような血色のある肌を演出してくれますおねがい

見たまま発色し、色持ちも良かったです爆笑

みずみずしくナチュラルなツヤ感もGOODラブ

ただ…リップとして使うと乾燥が少し気になるかなチュー

チークとリップの色を統一出来るのは良いけどねウインク

少量でよく伸びるので、つけ過ぎには十分注意して下さいねキョロキョロ