待ってました!の『SPRiNG』6月号本


{CD62140C-793B-43D7-999A-F15FF87B4813}


お値段860円コインたち

特別付録には…

鈴木えみさんプロデュース『BEAMSコラボコスメ』豪華3点セット音譜


{EC1F3329-C86F-484A-86C5-114EECC16EDA}

{E3102331-0ADC-4905-9FD1-0C057BE4F845}



その1 垢抜け6色アイパレット


{2510B9C5-90CA-4D98-8360-5443BFF15718}



その2 ピュア色チーク&リップ


{C1D78293-A244-4CCA-A33E-2FB4E0E924BB}


その3 トレンドのくすみ赤グロス


{68367667-4CC2-46E4-84D4-44E722D0593F}


手につけた感じがこちら↓↓

まずは…

『アイパレット』


{1BE7440D-5509-444C-916C-F99A36E50971}


1.ピンクブラウン
2.くすみラベンダー
3.柿色
4.レンガ色
5.グレージュ
6.ブルーグレー


{8F28C991-E92B-4E8D-B8E8-32401B1EEC4C}


伸ばした感じ↓↓


{6C056440-4A4A-4669-8B4C-AA81DF5D73E4}


『チーク&リップ』『赤グロス』



{6F8D1D14-5587-4987-A630-B8C082EF06CE}


伸ばした感じ↓↓


{CCDF27D6-B1E1-4BCF-9717-CB07439D701D}



全体的にくすんだ色でシアーな発色のものが多く、やはりクリーム系とグロス(アイシャドウ5.6とチーク&リップ)は伸びが良かったですウインク

『チーク&リップ』は見た目よりもぅちょっと赤み(明るめに発色)がでますニコニコ

発色が良いので、つけ過ぎ注意ーニヤリ

グロスは赤リップに黒グロス重ねた感じえー

ベタベタせず、程よい保湿力口笛

アイシャドウは4番(目尻)5番(ラインとして)を早速使ってみたけど…

4番良い色やわー。

一気に色気が出るラブラブ

チークとしても使えないかな?

また試してみようニヤリ

5番はラインに使ってみたんやけど、あまり持ちは良くなかったチュー

クリームタイプやから仕方ないかショボーン

チップは長さがあるし、片側はライン用のブラシになっていて、付録なのに優秀だなぁと感じました爆笑

ただ、ブラシの毛はもぅちょっと短めのが私は好みかなてへぺろ

パレットに鏡がついてるのもありがたいおねがい

それにしても贅沢な付録だよねチュー

使い方がわからなかったら、特別付録②の『春顔メイクBOOK』真似しても良いしニヤリ

この付録だけで何通りもメイク出来るねニヤリ

どんなふうに使おうか、今から楽しみだわニヤリ