お久しぶりお疲れ様ー今日は久しぶりに飲みに行きました^ ^元アイドルの杉野虎徹君と一緒に将来について語ってました僕自信これから一生懸命頑張っていこうと思います。虎撤くんも今自分の目標に向かって頑張っていますので応援よろしくお願いします。やっぱり同期と会うと昔を思い出しますね。頑張りましょう!これからの2人を見守ってください❗️