恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


恋人の過去なんて、どうでもいいです(笑)


興味がないわけじゃなくて、
わざわざ探りを入れるなんて、そんなことに労力を割くつもりは、かけらもございませ~んにひひ


「過去」って、要するに「過去の恋愛遍歴」ってことよね?
そんなのさ~、知れば知るほど、不安になったりしちゃうかもしれないじゃん(笑)

だって!どうすんのさ~!
めちゃくちゃ素敵な人と付き合ってたのが分かったら…。なんか複雑にひひ



旦那は、私と付き合い出したのが19歳で。
それまで付き合った人はいないってことだけ教えてもらったんだけど。
どんな人が好きだったのかとか、聞いたことがないなぁ~。

私は過去に付き合ったこともあるし、男友達も多いので。
いちいち心配されるのもめんどくさくて、一通り話してあるんだ。
出来る限り、隠し事はしない主義。

・・・・・・まぁ。
教えなくてもいいことは言わないので、特に問題になってしまうこともないと思うけどねニコニコ
(「教えなくてもいいこと」というか…「とても口に出せないこと」とも言う(苦笑))


昔むか~し。
かなり若い時期は、そういうことも気にしたような気がするけど(笑)
「今」、私のことを大事に思ってくれてればそれでいいわけだし。
「これから」を一緒に歩いていってくれればいいので。

過去なんてどうでもいいのですドキドキ
旅行中のブログ…。
更新されてなかったんだね(笑)

設定をしてないのを忘れていたわ~汗

ま、これから思い起こしながら書いてみますかねにひひ
いただきものは、素直にもらっちゃう主義でっす(笑)
ただ、バトンをいただいても、次の人にまわすのはやらないことにしてるの~。
(ごめん!王子!!)

んなわけで、ちょっと質問を変えて書いてみます~。


Q1:バトンを回す人4人決めて
→→これを「今、仲良くさせていただいてるブログ仲間さん」としてみよう!

王子
emiukotiさん
Samantha
くまポン子


Q2:上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

王子とemiukotiさんは、アメブロ内で知り合いになりました~♪
気まぐれなあたしと、上手にお付き合いしてくれる、大事なお友達だと思ってます。
Samanthaは、職場の同僚であり、ブログ仲間であり、リアルでも大事なお友達!
くまポン子は、実妹ですにひひ

Q3:上記の中で1番最初に知り合ったのは?

そりゃまぁ…ポン子でしょにひひ


Q4:4人を色で例えると?

王子・・・ん~。すごく繊細な人だから…。白!
emiukotiさん・・・いろんな色をお持ちの女性だと思ってるので…。虹色!
Samantha・・・時折見せる女性的なところがとってもかわいいので…。オレンジ!
ポン子・・・これはもう…ピンクしかないでしょ。持ち物なんでもピンクだし(笑)


Q5:4人は自分のことどう思ってると思う?

適当なオバハンだと思ってる人が多いんじゃないかと思う(笑)
まぁ、これからもっともっと、自分をここで表現していこうと思ってるので、
どんな風に変化していくのか、楽しみにしててほしいわぁ~ドキドキ


Q6:4人と喧嘩したことある?

ないね~。
喧嘩って、基本的にしてないと思うわ。
実妹とは、まぁ、昔はしただろうけど。ほとんど覚えてないし(笑)


以上だそうです♪

もう一個やってる某SNSでは、よくバトンがまわってきてて。
自己紹介にはもってこいだと、いつも思ってたんだよね~。
今度、そっちからネタをもってこよっと。
(例によって、バトンはまわさないけどね~笑)