恋人の過去気になる? ブログネタ:恋人の過去気になる? 参加中


恋人の過去なんて、どうでもいいです(笑)


興味がないわけじゃなくて、
わざわざ探りを入れるなんて、そんなことに労力を割くつもりは、かけらもございませ~んにひひ


「過去」って、要するに「過去の恋愛遍歴」ってことよね?
そんなのさ~、知れば知るほど、不安になったりしちゃうかもしれないじゃん(笑)

だって!どうすんのさ~!
めちゃくちゃ素敵な人と付き合ってたのが分かったら…。なんか複雑にひひ



旦那は、私と付き合い出したのが19歳で。
それまで付き合った人はいないってことだけ教えてもらったんだけど。
どんな人が好きだったのかとか、聞いたことがないなぁ~。

私は過去に付き合ったこともあるし、男友達も多いので。
いちいち心配されるのもめんどくさくて、一通り話してあるんだ。
出来る限り、隠し事はしない主義。

・・・・・・まぁ。
教えなくてもいいことは言わないので、特に問題になってしまうこともないと思うけどねニコニコ
(「教えなくてもいいこと」というか…「とても口に出せないこと」とも言う(苦笑))


昔むか~し。
かなり若い時期は、そういうことも気にしたような気がするけど(笑)
「今」、私のことを大事に思ってくれてればそれでいいわけだし。
「これから」を一緒に歩いていってくれればいいので。

過去なんてどうでもいいのですドキドキ