今日はね、
ほんとは友達とうちでまったりおしゃべりしながらのお茶会(?)だったんだ。
(テーマは「ダメ女大会」だったんだけど
)でも、私の体調が優れないことに気遣ってくれたその子が、
「また今度でいいよ
」って、電話をくれたの。
私が、今日の予定を決行するかキャンセルするかを悩んでると思って、
メールじゃなく電話くれたんだって。
…彼女が電話くれたその時!……おっしゃる通り、携帯握って悩んでました(笑)
友達と遊ぶことで解消する「疲れ」があるのと同時に、
一人になって解消する「疲れ」があることを、彼女は知ってるから。
それを察知して、連絡をくれたんだろうなぁ。
いつも私の体調を気遣ってくれて、仕事の時もサポートしてくれて。
周りの空気をよく読んで、私が読めてないときにも助けてくれて(笑)
自分が犠牲になっても、その場の雰囲気を盛り上げようと頑張ってくれる、とても細やかな彼女。
どんなときも笑顔でこたえてくれる彼女の存在に、私はいつも助けられています!
今日は彼女の優しさに甘えて、
せっかくの大会(笑)を延期させてもらうことにしちゃいました。
気分がよくなったら、ゆっくり部屋の掃除でもして、
ブログの更新をして。
早いとこ、身体的&精神的な疲れを取り去らなくちゃいけませんな。
ありがとう、Samanth。
あなたと友達になれて、ほんとに良かった

これからもどうぞ、よろしくね
