今日でもみじが亡くなり2か月経ちました。


もみじの匂いが無くなりつつあるけど、私達の中にはまだもみじが居ます。





もみじが亡くなる前は

『いつまででも悲しんでるともみじが悲しむから、骨は火葬後すぐに永代供養しようか』


な~んて話していたけど。。ショボーン


結局、離れる事が出来ないね。って事で骨を持って帰ってきました。

今はもみじと離れる覚悟が出来たら永代供養しよう‼️

ということになりました。



そして今日、もみじの動画をずっと見てて
(亡くなる前のは見られないですが)


もぉ可愛くて可愛くてラブ


ニヤニヤしたり、泣いたりしながら見てました。


出来ればもっと、もっともみじと遊びたかった。


柴犬ちゃんを散歩しているのを見ても、YouTubeを見てても、もみじもこんなだったなぁって考えてしまう。


まだまだ骨壺を手放すことは出来そうもないと再認識しましたえーん