もみじ❤

19ヵ月

おめでと~‼️



皆さんの応援と元気玉のおかげで
19日ヵ月を迎えることが出来ました‼️

さくらちゃん大福くん見守ってくれているよね?
もみじは兄妹犬に見守られて頑張ることができていますおねがい
ありがどね‼️

もみじ~
こんなにも頑張ってくれてありがとおねがい

こんなにも傍にいてくれてありがとおねがい



でももみじが頑張って生きてくれても
治ることはない
GM1ガングリオシドーシス

どんなに頑張ってもご褒美のおやつも散歩もしてあげられないショボーン
散歩するようになってからは、外でしか排泄はしないきれい好きのもみじだったけど
今は寝たままの排泄

私に出来ることは
オムツ交換
撫でること
チュッチュッってすること
ギュ~ってすること
出来る限り傍にいること
くらいです。
どれも自己満足ですが。。

更に欲を言えばもう少し
せめえ令和になるまで
一緒にいてくれますか?