もみじ~‼️‼️‼️

鼻のトコにに傷がぁ





いつも右を下にして寝て頭を動かすから擦れちゃったんだねえーん

ごめんね。。もみじの可愛いお顔が台無し


だから、U字クッションでかって鼻のトコを浮かそうねおねがい
そしたらじきに


口を開けて寝ましたニコニコ

ん~~可愛くてたまらない‼️
親バカ炸裂ですてへぺろ


もみじパピーの写真



はぁ~やっぱり可愛い❤️



お家に来たばかりの頃のもみじ


主従関係を作るために、構ってはダメと言われたけど。。こんな目で見つめられると構いたくなって仕方がなかった‼️


もみじ~
致死性の遺伝病になって走り回りたい時期から思うように走れず辛かったよね



皆が応援してくれてるよ‼️もみじ

少しでも苦痛なく過ごす事が出来るようにサポートするから、次はを目指して一緒に頑張ろうね‼️