今日はお休みチョキ

もみじの寝床を掃除するため

もみじが大好きな場所へ移動

今日は天気☀もいいから久しぶりの

日向ぼっこおねがい



気持ちいいかなぁニコニコ

外は見えなくても

お日様の暖かさを感じることはできるよね照れ




掃除が終わるまでここに居てね!



もみじは痙攣で左前足がよくピクピクしてしまう


そのせいで足の所がハゲてしまいましたガーン


すぐに気づいてあげれなくてごめんねえーん

可愛い、可愛いもみじ~
頑張り屋さんのもみじ~

もうすぐ桜が咲くよ!



さくらちゃん大福くんがお空から見守ってくれているよ‼

そして、さくらちゃんママ大福くんママ

応援してくれている人も沢山いて元気玉をくれてるよ~照れ

もみじ頑張れるとこまで精一杯生きようね‼️
私も一緒に頑張るからね。そして桜を見たいね


 ↑
協力よろしくお願いします