もみじ

ご飯は食べられているけど、痩せて

今は3.6㎏

抱っこして骨がますます分かるようになりショボーン

自分で立って排泄できないからオムツを着けてます。

最近はオムツ内におしっこは少しだけで

あとは外に漏れてしまってます。

痩せてお尻のトコに隙間が。。
(ちょっと分かりにくいですね)

キュッとさせても、バタバタするとズレて

またまたモレモレになってしまうショボーン

もみじが動けなくなったばっかりの頃は

オムツはLサイズ(中型犬)
もみじは柴犬なので、中型犬

今はSサイズ(小型犬)でもお尻の所がゆるゆるになってきて、おしっこもモレモレなので

今日からSSサイズ(超小~小型犬)に変更です。

左からSS、S、Mサイズです




フサフサしっぽも穴に入っておねがいお尻にフィットしました!

SSサイズを購入する時、入るか心配したけど良かった‼️


。。。。いや!良くないえーん

それだけもみじは痩せてきている。。

食べていても痩せてきている。。

毎日が心配です


GM1ガングリオシドーシス

さくらちゃん1歳3か月22日

大福くん1歳3か月17日

もみじは1歳5か月5日目

3兄妹は動けなくなった期間のほうが長い。
クリア×クリアの繁殖でこの病気は防ぐことが出来ます‼
同じ思いをする仔や飼い主さんが出てほしくないと願い、
が遺伝病を減らすために対策をとり頑張ってくれています。
3兄妹の写真も掲載してくれてありがとうございますおねがい





今日のもみじ
今は落ち着いてます照れ