外出といっても病院へ受診。


もみじは色んな機能が低下してきておりますショボーン

瞳孔の反射はあるけど、以前と比べまばたきなどの眼の反射が弱くなりショボーン

聴覚も低下してきている様で、大きな音にもあまり反応がなくなりましたえーん


でも、でも触覚はあり、耳を触ればピクピク動かし、口元を触ればを動かす反射はあります‼


見えなくても、聞こえなくても、触った時にお母さんだって分かってくれてるよね?
もみじ


三叉神経も大丈夫だったので口元は動かす事ができるのでご飯が食べられます。
ただ肺炎が心配だったけど、大丈夫でした‼️

偉いぞ‼️もみじ
おやつを沢山あげて、ギュ~~ってしたいくらいです‼️


ただ、ずっと寝ているので筋力が落ち、体重は3.6㎏に減ってきてますショボーン


体重は減ってるけど、先生が生きようとしているのが伝わる。とても頑張ってると言ってくれて、またもウルウル来てしまいました



あとどれだけもみじが頑張れるが分からないけど、見守る事しかできないけどえーん
もみじが最期を迎える日まで一緒に頑張ろうね‼

さくらちゃん大福くんもお空から見守ってくれているからおねがい
さくらママも大福ママも
応援してくれている方達も皆が見守ってくれて
いるからね‼

署名活動中です。よろしくお願いいたします


1か月ぶりの外出。

今日は暖かいから気持ちいいかなもみじ




でもベッドへ戻ったら口を開けて寝そうな雰囲気
久しぶりだから疲れたね


どんな姿でも可愛いもみじ




私達の力は小さなものですが、簡単な事でもないことは分かっておりますが、
3兄妹のブログや署名活動でブリーダーやペット関連企業の方々が少しでもペットの命、遺伝病について考え、繁殖を行ってくれることを祈っております