昨日は呼吸が荒くて心配したよ
もみじ


だけど今日は今のところ呼吸が荒くなることはなく、朝ごはんも晩ごはんも完食しました!
水とミルクも朝晩で200CCずつ飲めました爆笑




ご馳走さまでした‼

えらいね❗いいこ、いいこもみじ~

がんばり屋さんのもみじ




今月の27日でもみじと出会って17か月
PetPlus(AHB)もみじと出会って14か月おねがい


もみじと散歩や遊んだ期間は短かったけど
(元気でいてくれるのが一番いいのだけど。。)

けど、

けど、もみじのおかげで色々な事を知ることができました照れ

さくらちゃんママ大福くんママに出会うことができました‼️
そして、皆さんが応援してくれて、
沢山の方が今も署名をしてくれてます。

ありがとねもみじ

応援してくれている皆さんありがとうございます‼
心から感謝しています。


皆さんの厚意を届けたい‼️
私達の声を聞いてもらいたい‼


ペット業界の方❗
この署名を受け取って頂けないでしょうか?
話を聞いてもらえないでしょうか。

よろしくお願いいたします