今日は仕事お休み✌

なので、もみじと1日過ごすことができます‼

いつもは朝ごはんの後はじきに寝るのに、

今日はバタバタ、ハァハァ。。
落ち着いたかなあって思っても、またバタバタしてしまって、なかなか寝れず目も乾いて涙が出てきちゃってましたショボーン


見ているのが辛い😢

もみじ。。苦しくない? 辛くない?

バタバタしているのを見てると、もぅそんなに頑張らなくてもいいよ。。って心の中で思ってしまうショボーン



なかなかベッドでも落ち着かないので
抱っこするよ~照れ

じきに寝ました

体重は4㎏
痩せて軽い

だけど
抱っこしてもみじの重み、温もりを感じます



ごめんね。。もみじ

やっぱりもっと一緒にいたいよおねがい
もっと温もりを感じていたい‼️

だからもう少し頑張ってくれるかな


AHBさんとアニコムさん


も遺伝病を無くそう!防ごう!と頑張ってくれている。
変わるまで時間はかかるだろうけど、もみじも一緒に見届けようおねがい
大福くんとさくらちゃんの分まで