母乳ジュエリーが届いた | アラサーみみママになる、子育て記録

アラサーみみママになる、子育て記録

アラサー主婦みみです。8月にママになりました。自分の記録として時々子育て状況を更新していきます❤️

こんばんは!




 

今日待ちに待った物が届きました!







断乳する直前に知って、絶対作ってもらおうと思ったもの!







母乳ジュエリー!!







みなさん知ってますか?!








私も実はブログに書いてる人がいて知りました!









ネックレスやブレスレット、ピアスなど色々な物が作れます!



 

   




中には髪の毛やへその緒も一緒に入れて作ってもらうこともできます!









母乳が出なくなる前に!!と思って、断乳当日に搾って送りました。









私は、息子が私についてるものを全て引っ張る可能性が高いと思ったので、身につけるのは諦めて








1粒だけ、ストーンにしてもらいました✨✨










時々箱を開けて、息子との思い出を見返したいと思います。









眠いけど幸せだった授乳期。










もう役目を終えてシワシワになったmyパイ。









ありがとう。