やっぱり落ち込む | アラサーみみママになる、子育て記録

アラサーみみママになる、子育て記録

アラサー主婦みみです。8月にママになりました。自分の記録として時々子育て状況を更新していきます❤️

今回は、排卵日に1回タイミングをとれたので、ほんの少し、期待してた。








16日高温期が続き、も、も、もしや、、、









と思ったのもつかの間。









翌日そっこーリセット😔








やっぱりしゅんとしてしまいました。








もし、万が一妊娠できてたら、新婚旅行を陸路にしようとおもってたので








リセットしたし、おもいきって遠くに行くとこに!!








沖縄か、海外か!!








妊娠してないからこそできることをめいっぱいやってやるーーー😣✨✨✨








という強がりです。








基礎体温をつけるのは継続しつつ、あまり意識せずに行こうと思います!








って言ってもやっぱり排卵日や高温期はドキドキしちゃうけどね。。。









同じように思う他のブロガーの方の記事を読むと
ほんと、共感します。。