母の日、お義母さんへのもうひとつのプレゼント | アラサーみみママになる、子育て記録

アラサーみみママになる、子育て記録

アラサー主婦みみです。8月にママになりました。自分の記録として時々子育て状況を更新していきます❤️

昨日は母の日でした





結婚して、母と呼べる人が2人になりました。








お母さんと、お義母さんそれぞれにプレゼントを送りました。







 以前書いたように、お義母さんにはエプロンを








自分の母には帽子と服を。







自分のお母さんだと、好みとか、持ってないものとかなんとなくわかるけど、

 






お義母さんには何がいいかカナリ悩みました。




  



私的にコレっ!!って思ったエプロンを贈ったものの、気に入ってもらえるか不安でした。



 



  




午前着で送ったら、お義母さんから
昼に2件着信が入ってました!







私は仕事だったので、仕事が終わってから電話をかけ直しました!








ありがとねー!ちょうど新しいエプロン欲しいと思ってたのー!✨✨







と😃



よかったぁ!!








そちらのお母さんにもなにか送ったのー?私なんかより、お母さんにもなにか送るのよー!?

産みのお母さん大切にしないとねー!





と言ってくれました。






優しいお義母さんです😊❤️







それをお母さんに言ったら







こちらこそ、私はいいから

むこうのお母さんにはちゃんとしてねー!✨






って言われました(笑)







私にとってはどちらも大切ですよ!






旦那さんにもお義母さんからありがとうメールが入ってたみたいで






電話かけてあげたら?って言ったんだけど








恥ずかしいからいい!




って😅






でもお義母さんは息子の声が聞きたいと思うんだよなーと思ったので







こっそりお義母さんに





良かったらですが、今〇〇さん家にいるので電話かけたら出られますよ✨

電話したら?って言ったら自分からは恥ずかしいって言うので💦





ってメール!








その後2分後くらいに旦那さんにお義母さんから電話が来てました✨






なにも知らない旦那さんは






いつものように






うん、うんー、うんー



と優しい相槌をしてました😊❤️







しめしめ✨






お義母さんだって息子の声聞きたいよね!!







今度パンもあげるねってみみちゃんに伝えて!って伝言を預かったようでした(笑)







ほんと、料理上手なお義母さんなんだよなぁ😊






息子との電話をこっそりセッティング







母の日の、お義母さんへのもうひとつのプレゼントでした❤️