やりたい事


一つ叶いましたおねがい


今まで、行きたいなぁと思ってるだけで、行く機会がなかった、ミュージカルチュー


たまたま、「ミュージカル行った事、無いねん。行ってみたいなぁ。」

と、少し前につぶやいてたら...


初ミュージカルに行く機会が訪れましたラブラブ


イメージとしては、【美女と野獣】とか【オペラ座の怪人】みたいなイメージだったんですが


誘われたのは、【ジョジョの奇妙な冒険】でした〜ニヤリ


ミュージカルは、初だし、ずっと行きたかったので、「行く!」と2つ返事ウインク


で、先日、無事に観覧してまいりました。



上の方の階で、人の顔は、はっきりわからなかったけど、大満足でした。


舞台で、お芝居やる人達は、ほんと凄いよね!

一発勝負だもんねおねがい


また、機会をつくって、他のミュージカルや舞台にも行きたくなりました。


誘ってくれて、感謝です✨