裁判にて、嫁と激しい親権バトルを繰り広げました。とても長かった、そして疲れた😰

嫁に子供を連れ去られましたが、なんとか親権を得て強制執行により子の引き渡しを完了しました。


先日生保レディさんに、再婚のことを聞かれました。たぶん離婚して独り身だと思っているのだと思います。


営業活動とはいえ、少し嫌な気持ちになりました。


再婚…、


しない。


子供を思う母親の姿を見る機会が、すごく多いです。そんな時、女性の優しさと強さに惹かれます。


ただそれは、恋愛感情ではなく憧れです。


私も、強い母性を持って育児をしたい。


育児をこなすお母さん達。

大変ですが、頑張ってください😊


苦しくてたまらない人達。

なんとか乗り越えていきましょう。