裁判にて、嫁と激しい親権バトルを繰り広げました。とても長かった、そして疲れた😰

嫁に子供を連れ去られましたが、なんとか親権を得て強制執行により子の引き渡しを完了しました。


知的障害のある息子。


ゴールデンウィーク真っ盛りです。


息子の希望で腕相撲をしました。ニコニコして、何回もやりました。右手でしたり、左手でしたり、両手でしたり、寝転んでしたり。最後は指相撲になっていました。とても楽しかったです😊


息子と別居中は、地獄のような日々でした。持病が悪化して、幻覚と妄想に苦しめられていました。


同居を再開した1年前は、息子との時間を取り戻そうと必死でした。独りよがりだったと思います。


そして今回のゴールデンウィークは、息子の気持ちに寄り添い、穏やかに過ごしています。


育児をこなすお母さん達。

大変ですが、頑張ってください😊


苦しくてたまらない人達。

なんとか乗り越えていきましょう。