裁判にて、相手側と激しい親権バトルを繰り広げました。とても長かった、そして疲れた😰

相手側に子供を連れ去られましたが、なんとか親権を得て強制執行により子の引き渡しを完了しました。


息子とアミューズメントパークに行ってきました。前からやりたかったゴーカートが目的です。


右足でアクセル、左足でブレーキ、両手でハンドルを持って操作します。今回は、他のお客さんと同じコースを周回するものでした。


ルールを守り一人でカートを操作しないといけません。息子にできるか不安がありました。


店員さんが丁寧に説明してくれました。


しかし、息子には理解ができず、ゴーカートを辞退しました。


癇癪を起こすことはありませんでしたが、残念そうな顔をしていました。親としては、とても切なくなりました。


自分のやりたいことがあっても、知的障害があり、困難が生じる息子。楽しいことであっても、例外ではありません。


父と一緒に楽しく遊ぶ、

息子にとって、とても大切なことです。


息子より小さな子供達が、親元を離れて思いのまま遊んでいました。そんな姿に羨ましさを感じました。