ありがとうを伝えたい人

 

 大晦日に関わらず、嫌な顔せず対応してくれた歯医者の先生。息子は冬休みに入り、歯が痛く夜寝られない日が続いていました。痛みの理由は、永久歯への生え変わりによる痛みでした。虫歯の痛みでなくほっとしました。ご飯が食べられず、イライラしていますが、痛みのないところで食べるように伝えました。

息子の虫歯で振り回された年になりました。来年は、おそらく全身麻酔での治療になると思います。ご飯代わりにお菓子を食べさせていた元嫁。歯磨きをしない、歯医者に行かなかった元嫁。元嫁による虐待で辛いことになってしまった息子。父がしっかり守ってあげないといけません。


最後に、

ブログで知り合った方々。

つまらない駄文を読んでいただきありがとうございます😊気晴らしに始めたブログですが、ここまで続くとは思いませんでした。離婚等で悩んでいる方、障害で悩んでいる方、大変かと思います。来年も、前を向いて過ごしてください。

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する