子どもを連れ去られましたが、

なんとか親権を得て子の引き渡しを完了しました。

 

私がブログを始めて約1か月が経ちます。

どうしてブログを始めたのかを綴っていこうと思います。

 

自分の置かれている状況が特殊でして、

インターネットで調べてもなかなか情報がなく、

試行錯誤しながら毎日を過ごしてきました。

自分の経験がいろんな人に触れることで、

何かの役に立てればと思い、ブログを始めました。

 

特殊な事情とは、以下の感じです。

●離婚裁判を経験

●子の引き渡し(直接強制)を経験

●子供と長期間別居

●統合失調症に罹患している正社員

●父子家庭

●育児就業中(6時間勤務予定)

●子供が知的障害

●子供が軽度口蓋裂←まだブログには書いていない

 

なかなかこれだけ経験している人はいないかぁと思います。

裁判は経験者として、育児と仕事と現在進行形で、

落ち着いている病気はたまに、綴っていこうと思います。

よろしくお願いいたしますチョキ