初めまして!
 miranndaです音譜
 これからオーストラリア留学までの日々を書いていきたと思います!
 
今日はこれから英単語を覚えるつもりです.
 英単語といっても理科で出てくる「光合成」とかの単語を英語に訳して覚えるだけなんですけどねあせる
 これが意外と大変なんですよ(´・ω・`)

 カリウムがドイツ語って知ってました?
 元素も覚えなくちゃだし....
 先が思いやられます汗
 
 とりあえず、今日はここまで
 ばいばーい音譜