初!Blog 初めまして! miranndaです これからオーストラリア留学までの日々を書いていきたと思います! 今日はこれから英単語を覚えるつもりです. 英単語といっても理科で出てくる「光合成」とかの単語を英語に訳して覚えるだけなんですけどね これが意外と大変なんですよ(´・ω・`) カリウムがドイツ語って知ってました? 元素も覚えなくちゃだし.... 先が思いやられます とりあえず、今日はここまで ばいばーい