まさか・・(^◇^;)神姫バスはイカレテル(褒めてます) | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

関東圏の都バスとかなら理解しますが、特殊な構造或いは特殊な動力源を持つバスを。


私企業なのに油断してたらホイホイ導入する、自分の中では関西最狂(褒めてます)の地方大手の民間バス会社・・・。


神姫バスが油断してたらまた新たな動力源を持つ路線バスを投入!!えいっ!!(っ'-')╮=͟͟͞͞ 🚌(ヨォ!!)


https://shinkibus.co.jp/sys/frames/view/1947


てかこの記事知ったのはつい最近(^◇^;)


てか現物を山陽電車姫路駅前の前でさっき見たので、今更ながら記事を貼ったんだよね(^◇^;)



驚いたから写真も激写




水素燃料電池バスを投入した前科(マテ)があったから、流石にBEVは無いだろー(^◇^;)


と思ったがやりやがったよ(T . T)


もー(^◇^;)


こんな変なバスを導入したがるのは、この会社の性癖社風なんだと思いましたよ(^◇^;)


神戸市内はバスの構造自体が変態過ぎるのが、神戸の街をチョコマカ走ってるからなぁ〜(^◇^;) これ↓


https://www.shinkibus.co.jp/bus/portloop/





流石にアレは姫路には投入しないだろな(^◇^;)


姫路の街に居たら面白いけど、付近をミラバンで良く通るから。


居たら居たで微妙に邪魔かなー?(^◇^;)