自動泡吹き缶www | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

新年明け過ぎてスミマセン!! m(_ _)m

本年もこんな奴ですが、ヨロです(^◇^;)



年の瀬に、実家と言うアジトで大晦日への買い出しをしてたら・・。

田舎過ぎるのか?新初発売されたノンアルの最終回答と言い切る様な勢いのCMを打ちまくってた。

アサヒZEROが全く無く(T . T)

代わりに世界のF-1変態達御用達?のハイネケンのノンアルは発見www

その棚にとてつも無いブツに気が付いてしまった・・。

あの例の缶が出た当初から(ノンアルはで無いよなー(T . T))

と勝手に失望してた自分・・

てかテレビCMしっかり見てなかったしなー(^◇^;)

言い訳はその辺にして(^◇^;)

そのブツとは・・



アサヒドライゼロ!!の泡ジョッキ缶仕様!!\(^o^)/


元を辿ると、全国の泡がしっかり立つビール大好き党員が最も喜ぶ大発明を。


アサヒビールが泡ジョッキ缶を開発し、それを自社最強ビールブランドのスーパードライと組み合わせて。


過去アワアワ状態にする為に、色々な機材や注ぎ方があったが。


それをすっ飛ばし、開ける寸前の缶の温度さえ気にすれば。

見事な泡が自動に発生する、チート機能を単なるアルミ缶に搭載したから凄い!!((((;゚Д゚)))))))


しかし・・Drストップでノンアルしか飲めない自分には。


ノンアル派はいつも通りのアワアワにする為の所作をして、ノンアルビールを楽しむしか無いのか(T . T)と諦めてたら。


こんな形でやって来てくれたのは嬉しかった!!\(^o^)/


ただ余計な予備知識(スーパードライ用の初期モデルでの動画など)のせいで、少し長めに外に放置して開けた初ジョッキ缶から元気一杯に泡を吹きまくって食卓はパニックにwww


缶の側面に温度についての注意書きがあったのをガン無視しちゃだめだね(^◇^;)


とは言え泡がしっかり立ってくれるから本当に美味い!!(^^)b


アサヒビールはこの缶の発明は失ってはいけない!!(T . T)


未来永劫にこの缶は大切にして欲しい!!