頼むから支払わさせて(T . T) | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

先週と今週は、お見合いがあったので行かせて頂きましたが・・。


ここ最近の傾向ですが・・・


何故に割り勘にしたがるの?です(T . T)


ここ最近感じるのは、変な男女平等を押し付ける人の悪影響ですね(T . T)


そもそもこんなブログ書く偏屈のキモメンに会う為に、色々大変な準備して来てもらって頂いてるのに。


茶の一杯も奢らないのは野朗としてはダメだろと思ってますので(^◇^;)


昔から結婚相談所を営んでる方なら、そのお約束は特に初回は当然の事だから女性会員には『深い事を考えず奢って貰いなさい!!それでマウント取った気になる人居ないから』などの説明をコンサルタント(人によっては先生と言う方も居るが)の人の指導が有る筈なのに・・(T . T)


近年後腐れなしを意識し過ぎてるのか、割り勘にしなさいと指導するコンサルタントの人が多いのかな?と思いますね(T . T)


そもそも、割り勘にして何になるのですか?(T . T)


友人の飲み会じゃあるまいし(T . T)


うーーん(T . T)