うわー!!やっちまったー!!!(T . T) | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

実は高血圧のクスリを飲んでて(^◇^;)

アジルバ錠とアムロジビン錠を処方されてますが・・

この薬グレープフルーツや夏みかんやダイダイと、合わせると物凄く良く無い!!(T . T)事で有名な組み合わせなんです(T . T)

自分もザックリ柑橘系アウトなのは知ってたけど、細かく調べて無くて。

ついこの前、格安の食パンを食べたらバターよりジャムが合うんで無いか?と思い。

スーパーでマーマーレードを買って2日経った時に

『アリッ?主成分大丈夫だっけ?(^◇^;)』

と思いネットの海と、かかりつけの薬局にTELして再確認したら・・・・。



食べたら駄目なの入ってますがな!!(T . T)


トホホ(T . T)


まだ未開封だから良いものの、コレどーしよー(T . T)


皆様も、自分の飲んでる薬と何がアウトかしっかり把握して選ぶようにしましょうね(T . T)


ジャム1瓶で途方に暮れる、バカなオッサンみたいにならないようにね(T . T)b