今年はやらないけど、次の日本GPでの課題でもあるね(T . T) | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

今年はF-1日本GPは無しになったけど・・。


夏休み明けのF-1グランプリは、ベルギーのスパフランコルシャンから後半戦スタート・・・。


なんだけど、今年の日本のフォーミュラレースの最高峰。


スーパーフォーミュラの、オートポリス戦を再び見てる様な決勝日の悪天(T . T)


コースの位置的に山の中だから仕方ないとは言え、ひたすら雨量は多いし霧は晴れない(T . T)


一回フォーメーションラップして、結局赤旗で皆ピットレーン整列(T . T)


数時間後に、ペースカー走行3周して終わり〜(T . T)


この間何かしらファンサービスをした訳でも無く、ひたすら観客の皆様は雨の中待ってただけ(T . T)


事故じゃなくて、天候によるレース序盤の進行が組みづらい場合。


何かしらのトークショーとかをやって、観客の皆様の待ち時間の疲労を和らげるイベントとかを実施しないと不味いですよね(T . T)


スパに限らず、今年は無いけど来年?若しくは数年後?の日本GPが前が見えないレベルの雨と霧も発生し易い季節とぶつかるから。


他人事では無い事例でしたね(T . T)


観客あってのプロモータースポーツですしね(T . T)