佐川さんの小包の正体その1www | 旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

旧ヘビ玉メタルの珍走記録簿

人生迷走中?相棒は車と言う、色々と人生詰んだ男のブログ

小包来てから大分経つので(^◇^;)

まず一つ目の公開!!\( ˆoˆ )/



BIGLOBEさんのフリーSIM!!とそれに対応したフリーSIM用モバイルWiFi!!\( ˆoˆ )/

流石に色々悩んだ末に、BIGLOBEさんから機体は分割購入(^◇^;)

ギガ数は程々ですけど、まぁまぁ使いやすい(^◇^;)

でも実は・・・

これを以前は使ってましたよ(T . T)


どんなときもWiFi (T . T)


実家と言うアジトへの帰還時のラジオを聴く為になのと、電車内での移動時や。

ケータイの電波は入るが、WiFiが微妙な風呂場で動画生配信を見る時に重宝してましたが。


色々と問題になった、使いたい放題プランが無くなるので。

同じ普通のSIMのプランが代替となってたので。

それならこの会社のを使わなくても、別会社で信頼と実績のある会社のを使おうと思い。

ギガ数は不満だけど、コストを考えたらBIGLOBEさんのが良いと判断しましたm(_ _)m


数ヶ月だったけど、どんなときもWiFiさんには色々と外出先では楽させて貰ったので。

本当に感謝してますm(_ _)m

しばらくBIGLOBEさんのプランで行きますが、もっとギガ数馬鹿盛りプランでやりたい放題出来る。

フリーSIMプランが出るまで、じっくりBIGLOBEさんのを使いますねー(^◇^;)