【今年もこの季節に…】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

9月5日(木)曇り


皆さんおはようございます♪(*・ω・人)
夜勤明けでブログを書く俺…。
まぁ寝付けないから、
書くって感じです(^-^;
ブログネタも豊富にありますから♥️

【単車ネタ】
Funnyちゃんが手元にきてから…
早くも5000㎞になりますΣ(-∀-;)

まだ粉雪舞い散る3月末に、
栃木県小山市から僕ちんの元へ
購入時に40600㎞ほどでした(メーター表記)でした。


フロントメッシュホースと、
ラジアルマスターとクラッチマスターをニッシンに変更して。

バンス&ハインズのフルエキを、
ヤフ⚫クで中古で落札し。


マッククレーンのバックステップも導入しました😃


購入時に訳わからん配線&メーター回りは、配線の引き直したり取り回し変更したりしました。

あとはラジエーターの尿漏れで、
ラジエーターも中古で購入し交換したり、リアホイールのディスタンスカラーが欠品しててホイールベアリングが脱落したりとか色々あったけど…

Funnyちゃんこれからも宜しくお願いします😃


そして…タイトルにもあるこの季節とは?
そうですアルカディアMT!!!!

今年は僕にとっては、
記念すべき回に成りますキリツ( ・`д・´)

あと10日ほどですが…
今から楽しみです😆🎵🎵

【猫ネタ】
箱入り息子の福ちゃん


天ちゃんはゴロゴロと喉をならすより、
なんかキュルキュルとならします😃


マロン~♪



箱入り娘の輝ちゃんで今日は締め!w


さぁ寝るか…


今日のところは、
この辺で