【癒されてます】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

7月1日(月)⛅


さてこの歳でまた就活しなきゃならん訳ですがその前に社保から国保の切り替えやら年金手続きやら何やらしなきゃで…

アホな僕は二度手間三度手間に、
ならんよーに準備して…

役所行く前にhide卍ステッカーをはり、
意気軒昂!
この後に役所に行くも書類が足らず、
帰宅するはめに( ;∀;)


帰宅後チェーンが気になり、
洗浄&調整&注油して再出発!
無事にマイナンバーカードやら、
何やら手続き完了。
まぁ手続き上後日また行かなきゃならんですが( ;∀;)


【模型ネタ】
MGアレックス2.0
部分塗装&墨入れの半艶仕上げで完成!


やべーカッコいい(^ω^)


こちらはチョバムアーマー装着、
張りぼて感が半端ないですヽ(ill゚д゚)ノ

【食い意地奇行】
日曜の朝8時にこちとら、
部屋の模様替えしてる最中に、
チャンから「つけ麺食べに行きますよから準備出来てます?」という、
電話が入りました(笑)
そもそもそんな話自体聞いてないのに…

そして横殴りの雨のなか、
チャン・カワイ似の男と、
矢野・兵動の兵藤似の男2人で、
青いソニカ(軽自動車)で一路名取市へ!

店名は【うまづら】さん
お店到着が11時半でしたが、
席につくまで1時間外で待ち、
ここまで待って不味かったら僕は、
チャンを血祭りにしてますキリッ( ・`д・´)


席に付き15分程であじ玉つけ麺大盛り(300g)が…スープは画像だとわかりませんが石焼きでグツグツと煮えたぎってました(´д`ι)

気になる味は…
超旨し!!
でがしたチャンwww
まだ来ようと強く誓うハイカロリーズでしたww

そしてこちらは友人シェフのナベさんの、お店【レストラン萩】
比較用にライターを置きましたが、
こちらも超ジューシーで食べ手応え半端ないですカツサンドヾ(≧∀≦*)ノ〃
※萩さんには別日に行ったんですがね(´д`ι)

【猫ネタ】
最近は父ちゃんベッタリな環に負けじと、輝ちゃんも父ちゃんと一緒に寝るよーになりました😃


だーかーらー…
クックでもその箱は小さいでしょ?w

さて役所の手続きは終わったんで、
これからハローワークに登録しに行き、
今日は帰宅してゆっくりします。

では今日のところはこの辺で。