【食い意地奇行(単車編)】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

5月26日(日)晴れ☀️
先週は夜勤で、
土曜日は金曜日の夜勤明けから、
スターツ~♪


【単車ネタ】
ヤ○オクでかなり、
お買い得にバックステップを、
落札しました~(*´艸`*)


昨日は寝るつもりが、
寝つけずにそのままバイク屋さんで、
フィルター&オイルと、
シフトのオイルシールの交換~☺️


今回のガーディアンベルは、
招き猫(=^ェ^=)です


オイル交換後の、
闇練はわずか20kmほどで、
プリウスミサイル(3回)に、
出会いやる気をそがれ帰宅( ノД`)…


そして今日は、
西会津の大山ドライブインに、
味噌ラーメンを食べに行きました。


見た目濃厚ですが、
甘めの味噌でおいしゅーございました(*´∀`)♪


その後は三ノ倉菜の花畑へ~☺️


菜の花畑と俺物語2019www

そして募金して【幸せの鐘】を鳴らし、
ご満悦な俺を知らんカップルさんが、
激写してくれましたwww

帰りはR121で米沢経由で道の駅田沢へ寄り…


道の駅田沢…
お土産を購入しソフトクリームを食しまたもやご満悦な俺のorz


いえまで10㎞の栗子峠でshout&ハッスルして激写w


そして余りの暑さに、
頭がぼーッとしたのでセブンで、
ブログをアップしてます。


さぁ帰って洗車だな🎵


ありがとうFunnyDevilちゃん♥️