【まだまだ寒いね】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

4月22日(月)晴れ☀️


いやぁ🎵(*´艸`*)
天気良いね~
ここのところ頑張り過ぎた特に仕事の方で。

自分にご褒美?
今日はズル休みしました(;´д`)

ちゃんと休みますキリッ( ・`д・´)
とは言え少しは外に出ますよ🎵(*´艸`*)

そんなこんな?で、
昨日はホントはゆっくり休むつもりだったのに…

久しぶりにチャンの奇襲で始まりました。
【単車で食い意地ネタ】
曇り空の下、吾妻連峰とFaZZ


猪苗代湖とチャンw


そして今回チャンが乗って来たのは…
スーパーカブ110の新車!
慣らしで福島市↔️新潟をしたらしく、
ある程度の速度で巡航はしてくれましたw
片道70㎞…磐梯熱海のそば家やまきへ


つゆ猪口は好みの物を選びます。


つゆ猪口選びも楽しいです😆🎵🎵


前菜


メインですが、
鴨汁と月見とろろとつゆ、
水そばキスと海老と山菜の天ぷら。

最後はそば粉を使った、
レアチーズケーキでした、
どれも美味しく頂けました(*´艸`*)


帰りは本宮経由でR115また土湯の道の駅に寄り…


土湯ソフトクリームでシメでした(*´∀`)♪

帰宅する前に、
東北初のワンピース展が、
福島市で開催されてると知り、
行くしか無い!( `Д´)/


ワンピース展の内容は、
カラー原画や扉絵の展示と、
作者の作業机などが展示してありました。



やはりサンジはこの表情が一番「らしい」www
こんな写真が撮れる場所もありました。



まぁ楽しめた週末でした。



今日の所は、
この辺は~└( ゚∀゚)┘