【花粉に負けるのは…】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

4月6日(土)晴れ☀️


夜勤明けの土曜は、
損したくないので寝ないで活動します(^_^;)

だって寝ると休みは、
日曜日の明日だけだし…



会社の桜もライトアップが、
始まり夜桜が仕事をやる気にさせます‼️
てのは嘘w
あぁ…これから仕事かぁダウンが本音です(^-^;

【単車ネタ】
来週分の食材やらの買い出しを、
帰宅後に行き、
午後からはFaZZ(ふとっちょあんちゃんのZZ-R1100Dの略)の車検整備で、
タイヤ交換。
タイヤ交換前にスリップオンのマフラーが前から気に入らず(角度と形が!)、
それでも何とかならんか?
とせめて角度だけでも…
右加工後、左は通常です。

結果…だせぇっ!
まぁ車検的にもこのスリップオンでは、
通らないだろうし、やはりフルエキをヤ○オクで入札します。

てかリアタイヤ交換だけで、
体力と時間的に暗くて今日は終了、
明日はフロントタイヤ交換します‼️

【猫ネタ】
ごーでるんはいつもでろ~んです。
だから「ご~でるん」と言う名前なんですwww

天ちゃんは、
臆病者ですが他の兄弟が喧嘩してると、
必ず間に入り仲裁してくれるんです。
そんな天ちゃんは寝ると必ず口が半開きですw

一番体は小さいのに、
一番の肝っ玉母ちゃんや輝ちゃん。
寝るときはごめん寝します(^_^;)
あ!

クックが前足を揃えてちょこんと、
寝るのは母ちゃんの輝の遺伝子が強いからなんだね🎵
クックも体は小さいしね(*´∀`)


さて車検までに交換必要な物が、
粗方わかったので、
通販とオークションで購入しなきゃ🎵


今日の所はこの辺で~└( ゚∀゚)┘