【謹賀新年】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

1月1日(月)元旦🎍



明けまチ○コ!
おめでた○○ん!。:+((*´艸`))+:。

は!(゜ロ゜)

改めまして、
明けましておめでとうございます\(^_^)/

気がついたら、
2019年になてたよ😃 

今年も惰性でユルユルに生きて行こーと思います。


では年末のダイジェスト。

12月29日
仕事納めは横殴りの雪でした(*´∀`)ノ



12月30日(日)はまたチャンに拉致られて、会津にラーメン食べに行くも、
お目当てのお店はお休みで【頓珍館】へ
チャーシュー麺食べて来ました。



そして今日は帝都の先輩から、
【呪屋】Tシャツが届きましたキタ━(゚∀゚)━!

今年の年越しガンプラは、
RGのしかもUC縛りです。
フルコーンさん。


あれ?バンシィさんも…?


な!!Σ( ̄□ ̄;)
シナンジュさんも…
3体同時進行て無理じゃね(*´ノД`)


この時点でガキ使は終わって、
おもしろ荘が始まってました( ;∀;)

相方さんは年内最後の出勤(31日)、
ぼくは休みだから、
相方のマンションへガンプラ持ち込み、
相方の帰りを待ちます~♪
そんな相方さんから、
遅いクリスマスプレゼントをば、
頂きました(/▽\)♪
ディーゼルだって(^_^ゞ
マフラーするほど首無いのに…www
ありがとう❤️


生クリームのケーキが、ダメな僕の為にオセチケーキなるものを…

あら?可愛い♥️♥️♥️


天ちゃんゴメン寝落ちw



ソックス改めちび太w

ここはホント溺愛だな(^^;


さて今年も?
こんなちょーしで、
宜しくです( ゚_ゝ゚)ノ