【サブカル大好き♥❤】 | 愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

愚十のブログ(バイク&猫)天誅日記

日々の出来事や、
バイクのカスタムや整備、ガンプラ、
自転車、後は、愚痴みたいなつぶやき?(笑)ニャンコ
愛人1號=ZZ-R1100D
猫=福、あさしお、環、天、輝、クック、ゴーでるん、ハッチ、ソックス、ミルク、マロン

11月3日(金)晴れ


おはよーございます🎵
というより、
まぁこれから帰りです(T-T)

二足のわらじ生活も、
早くも1ヶ月経ちましたw

日々「小さな目標」を作り、
その目標に向かってる毎日です


さて今日は1日に、
東京日帰り弾丸ツアーの、
報告ッス。
※今日はバイクネタのみです。

1日の朝6時30分。
東京に向けて出発!


予想以上の冷え込み(4℃)
により、道の駅安逹にて朝食とトイレ休憩~♪


矢吹ICから東北道に乗り、
待ち合わせ場所の那須高原へ。



はい今回のメンバーは...
GSF1200=通称、廃油号
GSX-R1100=通称、どぶ板号
GSX-R1100W=通称、ゴリアテ
我々は【team廃棄物】ですw

とは言え良く見ると...
カスタム車ばかりですwww 

team廃棄物、お江戸に行く!

道中何も起こらず(つまらん!)
と思いながらも東北道蓮田SAにて給油&休憩~♪

※まぁ実はこの数秒前に、
どぶ板号が立ちこけしてましたwww 

立ちこけ以外はホント何も起こらず目的地の世田谷に着弾!
CPWskate shop



僕はスケートしません!
じゃあ何しに?



これだょ!これ!
MaD1000! 
なんとソレックスが付いてます‼
※Z1000LTDかな?
こいつに乗るイカした人!
元ヤンさんに逢いにはるばる、
東京世田谷に来ました🎵



奥さまはエリミ400で、
コミネ?のデュアルにスワローバンドルで武装!



インスタで「場末ツアー」に行く際に活躍する荒鷲号(ラビット?)
※スクーターは詳しくないので(^o^;)

ホント話しだしたら、
あっという間で強面な元ヤンさんでしたが、お店は小学校前にあり学校帰りの子ども達にも、
気さくに話しまた子ども達にも人気なおじさんでしたw


そしてもう1つ目的があり、
それはCPWのネット販売でも買えるんですが、やはり直接買いたい❗
だから行ったんです~♪ 



今回はオール高速でしたので、
予算が(T0T)
これしか買えんかった...orz


夜のバイト先で、
イライラが溜まりに溜まり、
急な誘いに、
仕事を休んで、
快く付き合ってくれた、
2人に感謝してます。


「仲間」て最高だなと、
改めて思えた1日でした。


では今日のところは、
この辺で~♪


まーでした( ̄▽ ̄)=3