私ごとですが今月よりブログのテーマをある程度分けていきます。とりあえず少し見やすくなるかな(^◇^;)
1月頭に部分塗装が済み組んでみたHG ガンダムMkⅡです。実に三ヵ月放置してましたが先週末に再開。
武器のビームライフルとバズーカを何もしてなかったので塗装準備と
バックパックのバーニアと脚部スラスターの塗りムラをどうするか検討(・へ・)
色々面倒くさくなって放置してたんですが、今月中に片付けたいと思います

現状の部分塗装でのビフォーとアフターを
ビフォー

アフター

組んだ時はあんまり変わらないと思いましたが写真で比べるとかなり締まったように思うのですが自賛し過ぎかな(´・ω・)(・ω・`)ネー 

もう少しだけ頑張ります