こんばんは

10年前の2011年1月16日…

岐阜市はもちろん

あまり雪が降らない愛知県一宮市にも

ガッツリ積もった大雪の日。

もう買う気で印鑑を握りしめて

バイク屋さんに行ったのを

10年経った今でも

ハッキリと覚えております。

そして迷いなど全くなく

婚姻届(ローン用紙)にサインして

めでたく夫婦になったわけなんですが

そんな


と言っても

まだまだ載せたい写真はたくさんあるんですが

全部載せるとめちゃめちゃ

長い動画になっちゃいますし…

スマホを交換する度に…

少しずつ移せてない写真があるのか…

撮った覚えのある写真が

見当たらなかったりと

まー色々ありますわなw

10年かーw

経ってしまうと一瞬のような…

長いようで短いですね照れ

最初は純正スタイルのバイクには

あまり興味がなく

カスタムして納車してもらったわけですが…

そのまま乗ったのは

1年もないですね笑い泣き

なんだか産まれてきた姿に

戻してあげたくなりまして

バディーシート、シールド、

純正マフラー、前後フェンダーと

一つ一つ集めていくわけですw

最初のころはフェンダーはついたけど

テールランプもサイドマウントだし

アクセサリーも何もついてない状態グラサン

ぶっちゃけカッコ悪いですが

それでも嬉しくて

走り回ってましたねw

よくこんだけ集めたもんだ爆笑

産まれてきた姿と言っても

色さえ分からんのですけどw

なので僕の大好きなブルーメタにw

色塗っていただいたり

部品を譲っていただいたり

使うなら良いよなんていただいちゃったりウインク

故障しては直してもらったり

ピンストや絵を描いていただいたり

皆様に感謝感謝ですお願い

こんなおっさんですが

まだまだ20年30年、40年と

ずーっと乗っていくつもりですので

これからも宜しくお願い致します

m(_ _)m


日曜日にフラフラ走って

梅林公園の前をとおりかかりまして

チラッと見ると

1月の中旬でも

早咲き種の梅は咲いてるんですねコスモスハチ

まだまだ厳寒の時期ですが

すこーし春を感じた瞬間でしたw

ではまた