ちわw
久々の投稿ですw
およそ100年前
愛知県は津島市にある
天王川公園とゆう所で
日本最古(?)の
オートレースが開催されていたそうな

バイクレースだけでなく
力道山の試合もやるようになったりと
多い年には20万人も集まるほどだったそうです。

それも1967年で終わってしまい
それから約50数年、
初回から約100年経った
ここ現代に
先人達を偲び
集まりましょう

と、ここ数年、年に一回集まっていた訳ですが
今回は天王川公園のお祭りの日に
ビンテージバイクを展示し
走行会をさせていただける事になったようで
恐れ多くも参加させていただきました。





まず、度肝を抜かれたのがこの一台お願い





キックスタートですら
現代の乗り物にはなかなか
採用されなくなっていますが
手でクランキングさせて
エンジン始動滝汗


戦前車から走行会が始まりますグラサン







皆さんイイ顔してらっしゃいますねウインク
こんなおじ様カッコ良すぎる酔っ払い



次回に続く