ちわーw
放置プレーしすぎて
アクセス数激減して
テンションだだ下がりのOYGですw

まー、40手前の金もない上に
女っ気もさらさらない
不幸な匂いしかしない
おっさんのブログなんぞ
見る人おるんかいw?

と、自分でもそう思いますが
ぜひとも更新して
皆様にお伝えしたいことも
溜まっておりますので
(見てもらわないと伝えられませんけどねw)
ここはひとつ
テンション上げて
更新していきたいと思いますニヒヒ

あんまし時間が経ってしまうと
お蔵入りになりますしねw

ほんでわ本題でございますw

7月9日
岐阜羽島の
MAGIC ISLAND
で行われました

KUSTOM KULTURE  MEETING
and 
Barber Show

に行ってきましたウインク

蒸し暑〜い日でしたが
大盛況w

{021A4C05-6C02-4250-9344-C90CE93E6D7D}

観音さんともお会いでき

{69116EA0-DB20-4494-8507-C8C8FB7B8E0B}

弟さんもチョッパー乗りで
ステキですなラブ

{8FF0AECB-C442-4ED9-B119-E442B3E4E109}

この日は初の試みで
Barber Show
とゆう事で
床屋さんも参戦してましたw

そしてNHKの取材もw

{EB96A2BA-03D9-4965-9B85-0FCC57A23D42}

この日のつい数日前に
LIVING STONE
さんでカットしてもらったばかりだったので
この日は行くけどやらないよ。。。
と言ってましたが
セットだけお願いしましたw

完成写真は後々出て来るかと思われますw

{0E85D3F3-67E0-4D9B-9F94-DCE453BB7116}

OYGの宝物のヘルメット2つ。。。
白い方はキレイなまま取っておいた方が…
な〜んて思っていましたが
せっかくなので描き描きしてもらいました爆笑
うちに来たからには
世界遺産だろうとOYG色に染まっていただきましょうw
まぁ、世界遺産ではないんですけどねw

{419FF5AE-D707-4004-9E39-E724B15C3E3D}

{BC170AF0-061B-4B44-AD04-B1E7CC82E2FC}





{533948E9-AFDE-45A5-BA38-084E97AF7E05}




@knuckle2002さんの
Instagramからパクってきた画像ですが
セットしてもらった頭もバッチリ映ってますねw

{9661CF2A-2427-47B0-AECA-5F35DFF9DB91}


以前、ブログの記事に
したかどうか覚えてませんが
柳ヶ瀬ANTSのイベントで
革ジャンの背中に描いてもらった

Ride a HISTORY

すごく気に入ってまして
暑くて夏は革ジャンなんて着てられませんから
ヘルメットにも描いてもらいましたウインク

実はこのRide a HISTORY
ってのは
そのイベントにたまたま着ていた
CxTxM
MASATOさんに
背中に何か描きたいのですが…
と相談した事から生まれた
大切な大切な思い出の言葉なんですねーお願い

KNUCKLEさんご家族が
OYGの
寿限無寿限無五劫の擦り切れ…
ジャイアンと萌えパンダデビル号と
撮影している所を盗撮w

{E2A97EC2-4463-4EA2-AFB9-D60AF8641C2E}

もう1つの宝物
ブルーの方のヘルメットには
KNUCKLEさんに
デビルを描いていただきましたw

{9F52EF4C-D0A1-4A71-B7E0-8F12D4595923}

{9AC80E05-8161-434F-B78F-EDFECDB806D4}

これまた@knuckle2002さんからの
パクりですが
大満足の仕上がりですw

{354F328B-31F6-4F4E-821D-69A172C262A9}

どんだけこの悪魔好きなんやてw!
感満載で
そのうち背中の地肌に描きそうな勢いですが
バイクとこの2つのヘルメットと革ジャンは
一生手放す気はなく
ボロボロになっても使い続ける気でいますので
愛着倍増で嬉しい限りですニヒヒニヒヒニヒヒ

{C8176AE7-9270-41AC-9922-CFA45BACA654}

思い出と共に
ずっと残る物ですからね照れ

あ!そうそうw
7月21日(金)の夕方6時半からやっけなw?
NHKのホットイブニングとゆう番組で
放送されたそうですよw


{00CC3B1F-96E0-4A4F-BC58-090714ADD87B}

不良の巣窟です。
とか放送されないか心配しておりましたが
バーバーカルチャーを
上手に伝えるいい内容だった
との事でしたので
ひと安心ですw

NHKもなかなかやるようになったぢゃないかw

録画された方などみえましたら
どうかOYGにも見せてやって下さいませw

それでは今日はこの辺で…

さよなら さよなら さよならバイバイ