ちわーw
土曜も日曜も仕事でしたが

土曜の夜は帰宅後ダッシュで
MAGIC ISLAND
で浜田ケンジさんのライブに行ってきましたw

{5D1B4323-0B46-4820-9360-E56F0BE723A8}

生で観るのは初めてでしたが

{31948587-E854-4C25-9E2D-FACA36313349}

{280B1B6F-6306-486B-AAD5-3D03A30923A3}

{33156AB3-D9E5-4A47-9B92-B1D170BEA62E}

{8DF09188-4F92-4601-B682-2EEE48743CDE}

{ED469426-54D6-4F0C-AC6E-2C4061273D6C}

{2C6D8D8D-9612-4534-91EE-98C85980B8D9}

最高でしたニヒヒニヒヒニヒヒ
前回のブログで
漫談と書きましたが
この動画を観てもらえれば
納得のはずですw

以前に友人から聞いて
YouTubeの動画を観て
ずーっと生で観てみたいと
思っていたんですよね〜てへぺろうさぎ
実は、最後の方にやったので
今日はやらない気かと
ハラハラしていましたけどねw


OYGの愛車の
寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポ パイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命のジャイアンと萌えパンダデビル号
の名前も実はこの歌を聴いたことから
来ていたりもしますw

そもそも、OYGの記憶では
この落語は
1人目の子供に短い名前を付けたら
すぐに亡くなってしまったため
2人目の子供には
寺の和尚さんと相談して
縁起が良く、とてつもなく長い名前を付けた
とゆう内容だった覚えだったので
エンジン焼き付いたり
事故したり燃えたりと
不幸続きだった時に
縁起のいい長〜い名前を付けて
長生きしてもらおうとゆう
願いを込めて名付けましたw

今回のと違うバージョンも面白いw
4:30秒ぐらいの所からが
違うバージョンw



…おっとw!
話が逸れまくりましたが
アンコールは
オトコハツライヨ
これも爆笑でした笑い泣き
騙されたと思ってちゃんと
最後まで観てくださいねw



もちろん動画は撮りませんでしたが
こうゆうノリのばかりではありませんからねw



とにかく、真面目な歌から
漫談のような歌まで
楽しく素晴らしいライブでしたニヒヒ

万年スーパー金欠ですが
最近は特に苦しくなっているので
CDは買わないつもりでしたが…

{DF09E67D-C7D1-4CBF-92F2-049547E5D941}

やっちまいましたてへぺろうさぎ

オトコハツライヨが入ったの(右)と
寿限無が入ったの(左)w

{B29DB23E-F66D-4EF2-86BB-FE29C4F5012D}

もちろん二枚ともサイン入りw

{05C82AC7-C1FD-41D2-BFA6-48EBB1D7ED10}

{614BB392-2AE0-443D-AB41-F375B322C810}


「浜田ケンジよ
お前がなぜ売れないのか
さっぱりわからん
お前の歌は時代を越えて
心を揺さぶる」
笑福亭鶴瓶

とゆうように笑福亭鶴瓶も大絶賛ニヤニヤ

OYGが住む岐阜県のお隣
愛知県江南市出身のOYGの1つ年下と
年も出身地も近い浜田ケンジ氏
もっともっと有名になってもらいたいもんですw



いやー、楽しい楽しいライブやったなw

{D1E14401-220C-4F2D-8354-0550C977D745}

帰ってしまったお客さんもいたので
全員ではありませんが
集合写真w

{A3B9CEAE-AB42-49FB-8686-8FE35D4D0510}

帰りもお客さんと
バイクを眺めながら話したりと
次の日仕事になってしまって
テンションサゲサゲでしたが
めっちゃ楽しい夜になりましたw

{E551FCED-5E4A-4F52-80FA-E7684A085EC3}

…しかし
…夜見ると
メッキの輝きがイイ感じデレデレ
(親バカw)

ではまたw