こにゃにゃちわw
大好きOYGでございますw
12月11日日曜日は
Maintenance Day
とゆう事
それと大阪からはるばる友達が遊びに来る事
さらにLanglitz  TOKYOの
店長、猪狩さんに
リペアをお願いしていた
Columbiaちゃんが
リペアを終えて
Langlitz  NAGOYA
に届いてる事
こんなステキな日に
家で寝ている訳には行かないですから
チラリと行ってまいりましたw
全然写真を撮らなかったのですが
いただいたりInstagramから
パクった画像で更新ですウインク


こんな吉日は滅多にない上に
最高の天気w
みんなで外で談笑したり

{F412A3FA-AB93-4FD8-B6BE-CA8F4688E5CF}

もちろん中でメンテナンスもバッチリしてみたり
楽しかった〜w

最近は家で自炊してまして
一食毎にご飯を炊くのがめんどくさいので
1度に炊くんですけど…
そうすると、たくさん食べてしまいます笑い泣き
その上、家にこもっていて
動きませんから
ややメタボ気味なのは
気にしないようにして下さいねニヒヒ
ちなみに、先日大きな病院で
Dynamic CT
とやらを撮ってもらったのですが
どうやら私は
皮下脂肪は少し多いですが
内蔵脂肪は少なめで
メタボではないと
御墨付きをいただいておりますので
メタボではないw!
…はずですグラサン

{C6272EA0-DFD5-4DCA-AAB1-3C3BCFC9C997}

話はそれまくりましたが
大阪から来たKnuckleちゃんラブ
生で見るのは初めてでしたが
ステキすぎますちゅーちゅーちゅー

{9B243AF8-CC4B-419C-A981-571FEC3A6678}

オーナメントのデビルちゃんも良い感じ照れ

そして、せっかくなので
ご飯でもって事で
大須までw


{11941097-C9A9-458F-9323-4E0E6A82CB45}

{95EC484C-B40D-4438-9DD9-EEA7CD1EBC4F}

{5E40A3F4-8F97-4429-9410-03521E324F77}

{4AAC933D-B644-4837-AA28-B541DE907629}

何人かは帰りましたが
久々の

{75385DB9-37DE-4591-AE7C-4F899825448E}

楽しく談笑して
帰りは長島ICまで見送りRUNしまして
楽しい楽しい1日になりましたニヒヒ

また皆んなで走りたいな〜お願い
ってか、大阪行きたいっすw

そんで、その後は
これまた大阪から
YUICHI TATSUMIさんのライブを観に
MAGIC ISLANDに行ったのですが
またそれは別の機会にw

あ〜大阪と姫路に行きたいな〜w

あ!そうそうw
3着ともLanglitz ですが
右が今回リペアしていただいた
Columbiaラブ
ボロボロになるまで…
いや、なったとしても
大切に大切に着させていただきますウインク

{04AD5C08-C12F-429C-872D-3A081E0C6654}

これらを着て
ガンガン走り回りたいと思いますウインク

でわまたw